FOOMA JAPAN 2023に出展しました

FOOMA2023

6月6日~9日に東京ビッグサイトで開催された FOOMA JAPAN 2023 に出展しました。

愛工舎ブースでは、安定化・均一化・省人化に役立つ機器、効率的な生産をサポートする機器を展示。

ブースの様子を少しご紹介いたします。

FOOMAJAPAN1
たくさんの方々にご来場いただきました。

多用途対応縦型ミキサー  「マイティSシリーズ」をはじめ、各種ミキサーを展示。

また、さまざまな撹拌子を展示することで、お客様から「これを使えばうまくミキシングできるかも」という声も頂きました。

FOOMAJAPAN5
FOOMAJAPAN3

一番人気の「カッターミキサー」コーナー。

高速切断混合ミキサー「カッターミキサー」をはじめ、新機種「カスタードカッター」、参考出品のボールを外して洗える「カッターミキサー AC-30」などを展示。

動画を流していたこともあり、たくさんの方々に興味を持っていただきました。

FOOMAJAPAN8
FOOMAJAPAN6

自然発酵種発酵機「ルバン」や「スパイラルミキサー」、ラックオーブン「ロールインなどの製パン機器も展示。

FOOMAJAPAN4

ドラムタイプとディスクタイプの2種類のヘッドの連続高圧発泡ミキサー「ターボミックス」を展示しました。

FOOMAJAPAN7

展示会会期中の様子は愛工舎Instagramでもご覧いただけます。ぜひご覧ください。

展示機種について、また、展示していなかった機種についても、ご興味がありましたらぜひお気軽にお問い合わせください

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!