MOBAC SHOW 2023に出展しました

2月28日~3月3日に幕張メッセで開催された、国際製パン製菓関連産業展 MOBAC SHOW 2023 に出展しました。

愛工舎ブースでは、多用途対応縦型ミキサー 「マイティSシリーズ」をはじめ、MIWE社オーブン自然発酵種発酵機「ルバン」シリーズ成形機「ミニモルダー」シリーズ、その他各種製パン機などを展示しました。

製パン機
おまとめ

La Maison du Pain KURIHARA(ラ・メゾン・デュ・パンクリハラ)の栗原淳平シェフ、MAISON KAYSER(メゾンカイザー)の木村周一郎シェフが実演!

お二人とも日頃から弊社機器を使用していることもあり、「この機械はこの点がいいよ!」「こういう風に使っているよ」とたくさんお話しいただきました。

オーヴェルニュ市川シェフも一緒に実演をしてくれました。
メゾンカイザーのスタッフお二人とともに実演。

さらに、3月1日には、モバックセミナーも開催。

弊社 研究室 テクニカルアドバイザー 伊藤が トーホーベーカリー 松井シェフに「ルヴァンリキッドの魅力と活用法」を伺いました。

松井シェフは自然発酵種発酵機「ルバン」のヘビーユーザー!ルヴァンリキッドを入れるとどうなるか?どのように使うとより効果的か?などを熱く語っていただきました。

コロナ前のように海外の方も多数来場され、久しぶりにたくさんの方々にお会いできた展示会でした。ご来場いただきありがとうございました!!

展示会会期中の様子は愛工舎Instagramでもご覧いただけます。ぜひご覧ください。

展示機種について、また、展示していなかった機種についても、ご興味がありましたらぜひお気軽にお問い合わせください