MOBAC SHOW 2021に出展しました

3月9日~12日に大阪で開催された、国際製パン製菓関連産業展 MOBAC SHOW 2021に出展しました。現在のような状況下の中、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

弊社ブースでは、新商品の分割・まるめ機 「ステラ」をはじめ、多用途対応縦型ミキサー 「マイティSシリーズ」高速切混合ミキサー 「カッタミキサーシリーズ」MIWE社オーブン、その他製パン機など、さまざまな機種を展示しました。

マイティSシリーズ
MIWEオーブン

実演ブースでは、Comme’Nの大澤秀一シェフ(9、10日)、ウルトラキッチン株式会社の杉窪章匡シェフ(11、12日)が、弊社製品を使用して「効率の良い働き方」を提案!

お二人の実演の様子は愛工舎公式Instagramでぜひご覧ください!!

分割・まるめ機「ステラ」や分割機「DIVA NEO」を使用して実演
ミキサーの効率的な使い方を熱く語る杉窪シェフ

10日には、モバックセミナーも開催しました。

実演にも参加いただいた杉窪章匡さんと、パンラボの池田浩明さんが登壇し、「365日」の店づくり~ヒット商品はどう生み出されるのか?~というテーマで講演いただきました。

2月上旬には「満席」になり、たくさんの方々に聴講いただきました。ありがとうございました。

ブースでは、開業相談コーナーも。

今までのセット導入事例をご紹介し、一人一人に合わせたセットプランをご提案。初めてフロアに「開業までの流れ」を貼ってみましたがご覧いただけましたか?

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!!

展示商品について、また、展示していなかった商品についても、ご興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください