FOOMA JAPAN 2022に出展しました

6月7日~10日に東京ビッグサイトで開催された、 FOOMA JAPAN 2022  に出展しました。

愛工舎ブースでは、常に安定して均一な商品の製造や、省人化につなげられる製造ラインシステムの実現をサポートする機種をメインに、高速切断混合ミキサー 「カッターミキサー」連続高圧発泡ミキサー「ターボミックス」多用途対応縦型ミキサー  「マイティSシリーズ」など各種ミキサーを多数展示しました。

製造ライン自動化システムの展示

製造ラインの自動化を可能にする、別立て生地連続生産ミキシングシステムを実際の製造ライン同様に展示し、多くの方にご興味を持っていただきました。

初出展となるカスタードカッター

今回初出展となるカスタードカッター。製造に必要な撹拌・加熱・真空・冷却といった工程をあらかじめプログラムしておくことで、材料投入後からできあがりまでノンストップで全自動化。カスタードに限らず、ジャムやガナッシュなどにも使用でき、汎用性抜群の機種です。詳しくはこちら。

3年ぶりの東京での開催となった今回は、以前のにぎわいが少し戻ってきた展示会となりました。とてもたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

展示機種について、また、展示していなかった機種についても、ご興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。