FOOMA JAPAN 2021 出展しました

6月1日~4日に愛知県「Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)」で開催された、国際食品工業展 FOOMA JAPAN 2021 に出展しました。

新しい展示会場に、安定化・均一化・省人化に役立つ機種を展示したので少しご紹介します。

まずは縦型ミキサーコーナー。

多用途対応縦型ミキサー  「マイティSシリーズ」を始め、ステンレスミキサーを中心に展示しました。今回は、ソーシャルディスタンスを保ちながら見ていただけるよう、ゆとりを持って展示。いつもよりゆったりと隅々までご覧いただけたと思います。

カッターミキサーも新機種を含め、加圧・真空・加熱・冷却が可能なさまざまなタイプを展示し、一歩踏み込んだカッターミキサーの活用法もご紹介しました。

連続大量生産が可能なプレミックスミキサー+連続ミキサーライン。2種類のプレミックスミキサーと、2つの異なったヘッドの連続ミキサーを展示。

また、FOOMA JAPAN公式サイトで「360°バーチャルツアー」が公開されています。
愛工舎ブースももちろんご覧いただけます。

愛工舎公式Instagramでも会場の様子をお伝えしております。
見に行きたかった!もっと見たかった!という方々、ぜひご覧ください。

 

コロナ禍、また、今までとは違った愛知県の会場で来場を迷った方もたくさんいらっしゃったと思います。そんな中ご来場いただきありがとうございました。

展示機種について、また、展示していなかった機種についても、ご興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください