□サイトリニューアルおよび常時SSL化のお知らせ

いつも当社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、皆様により快適にご利用いただけることを目指し、当社ホームページをリニューアルいたしました。今後も安全かつ使いやすいホームページの提供に努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

今回のリニューアルでは以下のポイントに留意し、大幅刷新いたしました。

マルチデバイス対応

① 構成やデザインの刷新
皆様にとってより見やすく、求める情報が探しやすい構成とするよう工夫してデザインいたしました。

② マルチデバイス対応
パソコンの他、スマートフォンやタブレットからも快適にご利用いただける、多様な閲覧環境に配慮したホームページにいたしました。

③ 常時SSL化(通信の暗号化)の導入
すべてのページに常時SSL化を導入。通信を暗号化することにより、個人情報保護体制を強化し、皆様に安心してご利用いただけるよう改善いたしました。

なお、リニューアルに伴いURLが変更になりました。
旧URLからのアクセスは新URLにリダイレクト(自動遷移)するよう設定されていますが、ブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、念のため新しいURLへの登録変更をお願いいたします。

(旧)http://www.aicohsha.co.jp
(新)https://aicohsha.co.jp

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報の提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とも当社製品、および当ホームページをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社 愛工舎製作所